レコーディング1日目

レコーディングていい緊張感があって自分達で録音したのを聞きながらやるので結構楽しいです。
前回自分達でやった時は別別に録音してやったんだけど全然楽しくなかった。でも今回1発でやってんだけどやっぱ俺達は1発の方が調子いいみたい。
プロデューサー若尾は結構ダメだししてたけどねぇ。
次回のLIVEの時までには完成品がお目見えできると思います。楽しみにしといて!

いつも来てくれてるみんなにももちろん配るけど、オレの知りうる音楽好きのみなさまにもわけようかな?と考えてます。ちょっと緊張するけど。
でもまあ色んな人に聞いてもらわないと進まないからねぇ。
イベントやってる人達にわけて、気に入ってもらえれば活動の幅も広がるし。

今後のリズコネの動向に注目してやって下さい。

ちなみに声だけは別録りてるんだけど、かなり本格的で面白かったです。ブースの外から見ると、まるで動物園とかの見せ物みたいで笑えました。

明日は写真撮影とかもあるのでまた別の意味で楽しみです。そのうちHPにUPすると思われます。

明日もがんばるぞ〜