レコーディング終了!

yosuke-style2005-09-21

ヤーマン!!!!!
てな感じでレコーディング終了しました。
なんかすげ〜疲れたす。
意外とギターの録り直しとか大変だったし。最後歌録った時はかなり疲れてました。
加藤に写真も撮ってもらったし、かなり楽しかったです。
店長にもかなり世話になったし。
いい経験でした。 また曲たまったらここで録音したいですね。曲作りもまたやっていかねば。

あとなにげにLIVEも続々決まってまして12月まで予定が入っておおりまする。かなりびっくりですわ。自分的にも。1本1本大事にしていきたいです。

レコーディング後軽く飲むかってことになってチバ家で飲んだんだけど、スイッチ入ってしまいかなり大騒ぎしてしまいました!迷惑かけてしまいました。でも楽しかったス。

明日からまた仕事3連チャンです。ふぅ〜。頑張ります。
働かざるもの食うべからず。てな感じで。 

日曜にはRELAXのLIVEが中野heavy sick であるので元気のこってたら、遊び行かせてもらいたいす。


PS 写真はチバ家にてブンが力尽きてしまったところを激写したモノです。真ん中に見にくいけどブンが写っておりまする。