秋風

秋風ふくこの頃、てゆーか今日とかもう夜普通に長袖じゃないとちょっと寒い感じだし。
夏がおわったと寂しがる人も入ると思うけどオレとかは地元の祭りの時期が近付きちょっとテンション上がってますけどね。
結局今年の夏は「夏の思いで」は作る事ができなかったす。しゃーせー。

話は変わりレコーディングも終わりこれからミックスダウンとジャケ作りなどがあるわけですがジャケは
オレの高校からの親友である松井靖という絵に対する思いはその辺の絵が好きと言ってるヤツの足元にもおよばない熱い男に頼んでるんですが、週明け位にまた連絡くるみたいなんでかなり楽しみにしてもらっていいと思います。
高校の時から絵と音楽には人一倍こだわりというか思いみたいのを持ってて、絵もうまかったです。で、その思いのあまりアメリカへと高校卒業後に飛び立って行き絵の修行をしてるのであります。
僕のアンテナにも載ってるんですが和の雰囲気をだしつつ斬新な絵を書いてておれは相当好きです。
世界の平和にもかなり思いを持ってて、絵で世の中仲良くさせようと思ってる世の中にこういうヤツがいないと本当に世の中終わりだな。てな感じのヤツです。

俺達もバンドとして世に広がってほしいと思ってるけど、こいつの絵も一緒に広まって行けばなぁと思ってますよ。おれは。

乞う御期待て感じで!!


あとはイベントもやりたいすね。ただバンドで俺達と一緒にやってくれそうな友達がまだ少ないのでもうちょい先になるかな?とは考えてるけど。
クラブ形式でDJ呼んで2〜3バンドで深夜の時間帯に。DJの知り合いは結構いるのでやってくれる人は見つかりそうだけど。

夢は広がりつつ、それが口だけで終わらない様足下固めて進んで行きたいです。
そのためにまず

明日も仕事頑張ります。

あ〜もう寝よ。

ただ今仕事明けで帰ってきて風呂入ったトコです。AM 9:20…