しゃ〜せ〜

ここ3日でしゃ〜せ〜と283回位言った僕なんですがようやく仕事3連チャンが終わり仕事明けで飲み、そのまま中野heavy sickでRELAXが出たイベントに行き、飲み30時間耐久の週末が終わりました。
いや〜初めてheavy sick行ったけど中々いい感じでした。
ただ中の構造がかなり複雑でフロアの真横にトイレがあるというGET FUNKYなハコであることは間違いないです。しゃーせー!

まず中野と言う街は東京来てから1回しか行ったことなくオレみたいなヤツは売れない芸人に見られないかと別にしなくてもいい心配をしつつ歩いて行きました。芸人多いらしいんすよねえ。しゃ〜せ〜

オレのプロフィールにものってるけど中野には青葉という激ウマラーメン屋があり非常に立ち寄りたかったですがLIVE始りそうだったので泣く泣くスルー。

LIVE後にメンバーと飲みに行きかなり楽しかったス。その後再びheavy sickに戻りメンバーです。と嘘ついて再入場しギターとドラムだけのバンドを見てきました。かっこよかったす。

帰りは面倒になったのでしゅんさんとゆーじさんの社会人パワーを発揮してもらいタクシーで調布へしゃーせー。すばらしい!

週末というか休みの日の仕事明けはいつもこんな感じです。しゃ〜せ〜。涼しくなってきたし体調管理しっかりしなければ…

さぁ
みなさん
ぼくはしゃ〜せ〜と何回いったでしょうか?