いや〜外吹く風がかなり秋めいてきて切ない気分になってきてるぼくなんですが、秋は恋の季節なんですね。なんか空気がさぁ。
でもオレはそんな空気は1ミリも出さずに日々を過ごしています。しゃ〜せ〜!
今日練習室で個人練やるついでに調布パルコというオレの中でパルコランキング最下位にランクインしているマイナ〜かつ使えないパルコに行ったんですが、エスカレーターの逆サイにDOPING PANDA古川の兄やんらしき人物が!久しぶりなんで声かけようとしたんですがなんせエスカレーターの逆サイというのもあり、さらに女と一緒、帽子&サングラス(いわゆる芸能人のお約束)てな感じで声かけんなオーラ出まくりだったんでそのままオレは上に行ってしまったんですが。
いやー知り合いてか先輩で昔一緒にバイトしてた人が有名人になるというのは田舎者の僕にとっては不思議な感じでした。しゃ〜せ〜。

またそんなこともあり秋風が目にしみるということもあり当然の如くオレという人を街行く人は知るわけもなく、なんか無性に頑張ろ!と思った1日でした。

昨日CDのジャケ製作依頼してる松井とメッセしたんですが近い内にサンプルを2、3見せてくれるそうなので楽しみにしつつ。
松井にSOULIVEの事話したら「あ、san flanに今週来るよ。見に行ってみよ〜」
といっておりました。しかも日本だと6000円位するのが向こうだと15ドル位なんだよね。しかもちょい。て感じで見に行けるてのがすばらしい。うらやましい限りです。


て感じで明日またリハが1週間ぶりにあるので頑張ります!