CLUBめぐり

今日はクラブ巡ってきました。
最初lovers rock cafeというDJバーへ行き軽く飲み、その後BALLへ、で、その下のオルガンバーを行ったり来たり。朝6時まで遊んでました。

なんか飲み過ぎて胃が気持ち悪いです。もう寝て起きて今から仕事だというのに…

詳細はというとlovers rockで飲んでたら先生(ムジカというイベントのオーガナイザー)が来て一緒に飲みはじめ、先週のイベントについて話をしました。
タカツキバンドというポエトリーなバンドが出たんですがCOMMONのカバーをやったらしくかなりいい感じだったとか。以前SPCでやった時もオレはかなり好きだったのでまた見てみたいバンドの一つです。
で、いい時間になったのでそのままBALLへ。
普段行くときよりもかなりたくさんの人が(それでも20人位だと思うが…)いて上がったオレはかなり大騒ぎしました。下にオルガンバーていうクラブがあるんだけどそこでもまた大騒ぎしました。やたら色んな人と絡んだし…。
次の日フライヤー配りに行ったらオレのこと覚えてたらしくただただすいませんてな感じです。で吉沢さんのDJ見て朝6時位に先生と二人で帰路についたわけです。あ〜やっちまった。

でも楽しかったからいいか。ナイトライフは金じゃね〜ぞ。てな事ですよ!