明日はLIVE!!!

まず告知から
10/5(水)
still keep our style vol.29

八王子match box
open 17:30~ start 18:00~

Rhythm Connection
UNCHAIN (from 大阪)
moca
the river runs
あかね
swapmeeet
カステラ・ドゥ・コーポ

結構人集まるイベントになると思うので今から楽しみです。うぃっす。うぃっす。
みなさまお誘いあわせのうえ遊び来て下さい!新曲もやります。多分。
そして… CD完成しました。明日は物販ブースができてます。しゃ〜せ〜。
もしよかったらcheckしてみて下さい。かなりみんなの助けがあって完成しました。ありがとう。
特に写真撮ってくれた加藤、ジャケ作成してくれた松井。ありがとう!
そしていつも遊び来てくれるみんなありがとう。明日も遊び来てみてくださいな。

んで10月になってみんなは学校始って色々また忙しい時期になってきました。今年もあと3か月とかて早いものです。でもオレ的にはかなり充実してるんでこのまま突っ切りたいですね。

最近LIVEの事とか色々考えたんだけど今まで「どう人に自分は見られるか?」を意識してた気がするんだけどそうじゃなくて「どう人に自分を見せるか」という事が大事だと思うんですよ。
極端にいうと、前者は偽りであり後者は真実。そして真実をさらけ出さないと人には伝わらないということ。前者がまねごとだとすると後者はオリジナル。
オリジナルをさらけだしたうえでギリギリのかけひきを演奏を感じる側としてグルーヴを作り出して行く。

そして演奏する上でのグルーヴっていかに聞く者に表をイメージさせるかということ。つまりいかに裏を作り上げてくか。

う〜んなんか難しい事ばかり書いてしまいました。めんどくさかったら読み飛ばしてくださいまし。


まあ

ようするに


明日は


LIVEで


わっしょい わっしょい!!!



PS 僕結構前から「マルチビタミン」なるサプリメントを常食してるわけですが、今日ドンキで「ファミリーサイズ」 という巨大なのを買っちゃいました。どうせっ毎日飲んでんだからデカイ方がいいと思いまして。気持ちの問題だろうけど結構いいよ。お試しあれ。