初セッション

今日は2006年Rhythm Connection初セッションをしました。なんだかんだで2週間弱はメンバーとも会わなかったので週3回位のペースで会っていたここ最近を考えるとかなり新鮮な感じでした。

でもまあみんな2週間じゃさすがに変わる事もなく「ウィ―ス」て感じでしたが。千葉の髪型が軽くパーマがかかりやや不評だった位か。結論としては(オレの中だけでだが)ソフトアフロをかける。という事で落ち着きました。

昨日はDROPでDJをさせてもらってきました。楽しかったス。
そしてここでお知らせ。
僕。DJのレギュラーが決まりました!!!!!いぇい!!

場所は吉祥寺BAR CHEEKYで毎月第4火曜(仮)22:00〜
地元は遠州掛川育ちでSPCでも一緒に働いてる高校からのツレであるナオキと2人中心でやっていきます。みなさまぜひ遊び来てみて下さい。
ここから色々広がって行けたらいいな。と考えております。
どうぞ宜しく!!
そして店長のアビーには本当に感謝でございます。

さしあたり1/24(火)にやらせて頂くので要チェックしといてください。

そして
その前の1/19日には今年初LIVEがあります。
場所はおなじみ八王子MATCH BOX.
もちろんバンドも頑張ってくんで宜しくです。

2/2の節分の日にはこれまた吉祥寺WARPにて後輩であるアツイ男加藤のバンド企画に出させてもらいます。吉祥寺初参戦でございます。ガツンといくんでこちらもヨロシクす。

まとめると…


1/19(木)
Rhythm Connection
八王子MATCH BOX
18:30〜

1/24(火)
DJ yosuke-style(仮)
DJ BAR CHEEKY (吉祥寺WARP横の地下)
22:00〜

2/2(木)
Rhythm Connection
吉祥寺WARP
Imitation tomato企画
19:00〜位

どれもまじで楽しくしてくつもりなんで遊び来て下さい。


今日のセッションではまた色々練り直して大分印象も変わった曲を披露出来ると思います。
僕の中ではいい感じに向かってる気がします。他の3人はどうおもってるかまだ分かんないけど。

なんか週末は気温が3月中旬ばりに上がるみたいです。雪積もってる地域は雪崩の危険があるらしいです。事故がない事を祈るばかりです。
今回の事であらためて気がついたのは災害などで困った時助けてくれるのは国ではなく、結局回りにみんななんだなぁ。という事です。
田舎はまだ地域ぐるみの付き合いがあるから誰がいないとかすぐ分かるけど、これが都会だったら…
困った時こそ他人を思いやれるようになりたいです。

自分の利益ばかり考えてる某建築系の人達だけだったら全滅になるでしょうね。

寒さが身にしみる月夜…


yosuke