あけおめ

今年もみなさまよろしくお願いします。

正月はみなさまいかがお過ごしだったでしょうか?
やっぱ久しぶりの地元はいいものです。友達ともたくさん会えたし。2年ぶりくらいにアメリカに行ってる松井とも会えたし。(僕らのCDのジャケを書いてくれたナイスガイです)
飲んで、飲んで、終わりました。楽しかった。

ちなみに先日は青山のMANDARAにてDJをしてきました。イメージは一応してたけど中々思い通りにはいかないもんだす。ま、最初からうまくいくわけもないですが。
でも爆音で自分の好きな曲を流すのはすげ〜楽しいす。来週は吉祥寺のBAR DROPにてゆ〜ぼ〜に頼んで回させてもらうんでお暇な方はぜひ。

月1くらいでやって、段々増やしていきたいす。でも今はレコードの枚数が100枚もないので何分か回すだけで精いっぱいす。
なにか回す機会あったらどこでもいくんでぜひお誘いを。

もちろんバンドも頑張って行きますよ〜。またLIVE もあるんで。久しぶりなんで楽しみです。

昨日は吉祥寺の夜を巡ってきました。納央樹と二人で。最終的にはありがと屋へたどり着きいつもの様に朝まで騒いで帰ってきました。店主のタカさんは、マジでファンキーでおもしろい人でみなさん是非遊びいく事をお勧めします。この前ダブル成人式のイベントをやった40歳のナイスな方です。

て感じで最近の私の近況でした。

今日はSPCにてショップ対抗DJ合戦!SPCから「DJ12月いっぱい」こと納央樹がでるんで面白くなりそうです。
世間は成人式…

今年も張り切っていくぞ〜!!!!

yosuke