寒い

寒い寒いとはここ最近常に思ってますが、今日もまた痛い位に寒いね。早く春になるのを祈るばかりです。
雪国の人はさらに雪だからなぁ。大変だろうと思います。

今日は2006年、Rhythm Conectionの初LIVeだったんですが、いまひとつ。て感じでした。なんというか全員変に落ち着いてしまい、ソウルフルな演奏ができなかったです。反省。
でもまぁスタジオではいい感じで出来てるとは思うのでそれをいかに本番で出せるか。という事ですな。
ドラム、ベースはガッツリ。ギターはその上をリズミカルにそしてソウルフルに。
口でいうのは簡単ですが頑張ります。

御来場のみなみなさまにはいつもながらただ感謝!ありがとう!!
次回は2/2吉祥寺WARPと、初吉祥寺なんで、張り切っていきます。気合い入れて!!まぁLIVEはいつも気合いMAXなんですがね。えーえー。
今日は音楽的に非常に話の合うナイスな先輩であるヨーヘイさんが来てくれた事もありちょっと上がりました。飲み会の席でももちろん音楽トークしましたが、かなり知的ですな。話が。憧れます。
その横でトヤという訳の分からん男は「週間金曜日」なるこれまたオレには訳の分からん本について、チバに熱く語っておりました。
酔っ払ったこの男は全員家へつれて帰るばりの勢いをしてましたがもたもたしてたのでみなアッサリ帰路についてました。

ちなみに次の僕の予定は1/24のDJ
吉祥寺BAR CHEEKYです。みなさまお暇でしたら、一緒に楽しく飲みませう。

でわでわ。


yosukeでした。