新木場

先日の土曜深夜。わたくしは初のAGEHAに行って参りました。
厳密に言うと一回行ったことはあるんですが、そのときは深夜の仕事明け、朝9時位に行ったのでもう終わる寸前だったのでまぁ今回が初めてでした。

あいかわらずエントランスのシャンデリアがゴージャスで、バーにはモニターが四方に転がってて、プールはバブリーでまああああああ、なんにせよ豪華でしたね。すべてが。
音がいいとか悪いとかより、なんかすげー。て感じ
まぁ、すげー見たい人がでない限りふらっと行くかんじではないですね。気合入れていく感じ。

帰りはさすがに電車で眠りちょっと寝過ごしましたが、外はいい天気で暖かく、いい気分でした。

その日は髪切ったり、買いもんしたりする予定でしたが、眠りこけ、そのまま終わりました。
夕方、再び、長野へ向けバスに乗り込む。
長野と東京の行ったり来たりの日々でござんす。

来週はライブあるんで、また帰ります。

久しぶりなんで楽しみでございます。


yosuke