料理ずいてます

長野に来てからというものかなり料理ずいてます。

寮というか一軒家なんですが台所が広いんでやる気がおきます。
さしあたり頼まれたわけでもないのに、俺が料理係をかってでてます。

普段あんま作んない料理とかもやりたくなって挑戦しております。えーえー。
暇なんで。

とりあえずこってます。

さっき菅野美穂テレビ出てたんですがかわいいですな。
仕事場は男ばっかなので女の子と話す機会がほとんどない私はテレビ見てると、女ばっか目がいってしまいます。
あぶないあぶない。



明日は久しぶり。というか、angjahooとしては初。学生の時、3年前くらいですか。以来。深夜練!

テンションは上がりそうですが、長続きしない(年のせいで)ことを予想し、スタジオはいつもより短めにとっております。
まぁ俺は朝までへいへい!て感じだとは思いますが。まだ若い(と思ってる)


明日、明後日と、夜遊びしちゃおうかな。と。


まぁまぁ。

そんな感じでまだまだ寒い長野。から。でした。

ちなみにアルプスの雪景色が見えるんですがメチャクチャ綺麗です。


yosuke