基本 長澤まさみ はかわいい。 
ということを、ブラウン管越しに再認識。
ちなみに彼女は私の地元。静岡は掛川の近く。磐田市出身らしいす。あんなかわいい子がいたとわ。
そして眼鏡姿の菅野美穂に萌えーー。
どーも 僕です。



昨日、現在同居しておる同僚のmixyなるもので遊んでおったんですが、わたくしの母校である、掛川西高のコミュニティーが1000何人もいるのを知り、非常にびっくりしました。
いい意味でも悪い意味でも母校愛の強い人が多いのかなぁ。と思いました。誇りを持ってるというか。
まぁ私もそうといえばそうですが。
ミクシィーは普段会えないような知り合いの状況が文章上ではありますが、知ることができるてのがいいですな。
でもあの足跡てのがクセモノで。未だにわたしは手を出せずにおります。
イベントの告知とかには使えるのでやりたい気持ちもあるのですが。
まぁまぁ様子見つつ。

そんな中でのイベント告知。

Angjahoo ライブ情報


4/28(土曜)

渋谷 PLUG

[28 REVEL VIBES]
OPEN 18:00
\2000 / \2500

TABLET Y2K7/サソリマーガリン/Last Man Blowin'/Angjahoo

http://www.shibuya-plug.tv

久しぶりのPLUG!約1年ぶりでござんす。リズコネ以来ですな。楽しみです。
GW。長い人は1日目!ぜひ飲みませう。


5/3(木・祝)

吉祥寺StarPine'sCafe

[BaZarGroVe]

 OPEN&START 24:00
 \2000 1D付
(---ALL MIX---)

LIVE:
 Jive Rec Order.
 Angjahoo.
 DONALDO FANTASTIC.
DJ:
 FEEVER MAN
  &MORE

http://www.mandala.gr.jp
 
こちらは前回3月にやったイベントでござんす。こちらも本気のGW初日!!みんなで飲んで踊って!ナイスな夜にしませう!!
御なじみ幼なじみ。掛川バァイブス全快で!ナオキバンド&オレバンド!そして初絡みのバンドもでちゃう。
5月病をぶっとばせ!てな感じで吉祥寺夜。盛り上げていきませう!

みんなよろしくね。


最近調子いいですAngjahoo。前回より確実にパワーアップはしていると思われます。
ぜひぜひ!!



yosuke