今日話題になったのが電車の中刷り広告で、
「谷、負けても金!母乳を上げて寝不足」というもの。
なんという皮肉。朝の番組で張本の親父も「カーツ」入れてましたよ。
女子レスリングの浜口が優勝したのに親父に「あっぱれ」入れてたし。

今、松本駅前の漫画喫茶でこれ書いてるんですが、私が乗ろうとした電車がむちゃくちゃ田舎なもんで本数が少なく、あと1時間しないと次の電車が来ないのですわ。  きつい。 
東京のやうに電車を甘くみてるとこうなります。わずか190円区間なのに、タクシーの運ちゃんにそこまでの値段聞いたら3500円て…。
しゃあないから漫喫でパソコンいじってるのであります。  ざけんな!

週末は東京に戻りつつ、平日はこっちで仕事。というスタイルができつつあります。
長野の知らない土地を色々行ってみたいのですが中々そうもいかず。

おっと!


そろそろ電車の時間。

乗り遅れるととんでもないことになるのでとりあえず、この辺で。

yosuke