寒い!

いやー。東京は最近どうなんでしょうか?
さっきヤフー天気で調べたら、東京の最低気温は12,3度。

長野は普通に0度とかなんすよ。朝とかストーブ使うし。寒いわけです。

しかしまぁ朝、寒い中チャリこぐのもいいもんです。

昨日はというとひたすら、圧着端子をつけ続け、途中発狂寸前でした。バビロン。
鳥肌実氏が言ってた、「パンがずーと流れつづけてくる」のに、似た感覚。まぁこれも最初のうち。
修行です。

「修行するぞ。修行するぞ。修行するぞ。」

かなりきてます。

そーいえば、我々Angjahoo.5/3にSPCでライブあるんですが、その時のがひとり決まりました。
DJ FEEVER MAN ことてっちゃんがまわします。名前からしてまず最高です。
そしてこの男やたら飲み、やたら踊ります!名前の如く!

で、我々とナオキ率いる JIVE REC ORDER!!
ダンサンブルな夜になりさうです。 ダンシングオールナイト!!

みなさま日頃のストレスを発散しにお越しやす。

まだまだ冬の長野は安曇野より…



yosuke