from 長野

只今長野より更新しております。
8時ちょうどではなく9:10発のあずさ7号にて松本に到着!
冬場の電車内温度キープのためらしいんですが電車のドアが手動ということにびっくり!
到着した駅が松本の隣なんですがほぼ無人駅のような感じなのにびっくり!
景色がきれい!
など、なかなかいいところでございます。長野! 超癒し系!

予想はしてましたが時間がゆっくり流れてるやうな。
実家と似てます。

しかし夜はまだまだ冷えます。まだ暖房はしまえませんな。

そういえば昨日「渚」に行って参りました。
一応目玉はデリックメイだったと思いますが、他にも見たい人が結構いたんで。
色々見ましたが、バンドが出るステージの音が悪く、あんまよくなかったです。

最後に見たKENSEIはすげーよかったです。
普段「クラブとかはちょっとー」といってるイガさんも「クラブもいいねー。へいへい」てなもんですよ。

クリトリ…  おっと、 クリステルがいるであろうフジテレビにを目の前にし、バクさんのテンションは上がり。
最高にボッ○してたと思われます。 いまにもマスかきそうな勢いでした。
雨が降り始めたので帰宅。


と思いきや、そのまま吉祥寺へ行き、久しぶりに石井さん(子持ち)と酒を酌み交わし、ほっこりな感じで1日が終わりました。

ちなみに激励の意味を込め(だと思う)ナオキからもらった本の中身は…

「初めて作る手打ち蕎麦の打ち方!(DVDつき!)」


さしあたり東京戻るまでには蕎麦打てるようにでもなろうかな?
水はきれいな場所です。


yosuke