バンド

スタジオでリハの日々。
今日も行ってきたんだけど、ただひとつ言える事があります。

ただただこのバンドの状態は現在最高。視界は良好。行く末は上々。
上昇上昇。(今井メロ風に)


そして分かった事がひとつ。
このバンドはスケベの集まりである。


そしていいバンドメンバーに巡り会う事がどんだけ難しく、演者としての居場所があると言う事のありがたみを感じ、感謝しつつ。

己のやりたい事をやり続け、己を磨き、日々邁進しつつけるだけであります。


あとは感覚。精神論。インスピレーションに従って。


結論ではないけど、今答えをひとつ出すとすれば、そ〜ゆ〜事なんじゃないでしょうか?

結局。


先人の残したものにリスペクトしつつ、前習え。右習え。は決してしないやうに。


今週も頑張っていきましょう。

久しぶりにクラマト割りを飲んでいい感じのものでした。


yosuke