どしゃぶり

昨日、そして今現在もですが、うざい位雨ですな。
特に昨日は仕事で渋谷のクラブ行脚をしていたわけですが、もう最悪でした。傘さしても顔が濡れるのを防ぐだけで下はグチョグチョ。
足も濡れ濡れ。  
ナオキに到っては皮靴だったので明日が心配です。

まぁ最悪な中、渋谷の深夜をうろつく怪しい二人。途中とあるバーでL?K?Oことコー君とばったり遭遇。横にはTUCKERがおりました。しばし談笑の後、最後はAIRへ。
ここ2週間をみると完全に常連になっております。
上にあるカフェで飯食ったんだけど、飯、サラダ、もう1品くらいで二人で6000円!!!!さすがは代官山(渋谷のが近いがここはあえて)セレブなお値段でした。ここ1年位で1番高い夕食でござんした。

まぁ、AIRの中に入ったものの、二人共疲れておりいつものパワーはありませんでした。
5時に電車乗り帰宅。
始発とは相当久しぶり。健康的だなぁ。と思いつつ、深夜起きてる事自体不健康極まりないのでそれはただの錯覚でした。その辺からしてもうおかしな生活スタイル。吉祥寺スタイル。ということで。


今日から実は地元の遠州掛川!祭りでございます。
今から仕事なんですが気持ちは完全に祭りモード。さっさと仕事切り上げてナオキと二人。地元へ直行。と考えて今からワクワクしておる者でした。

ちなみに朝寝て4時間位で目が覚めてしまいました。興奮して。
アホです。


yosuke