RAW LIFE

先週に引き続き今日も野外イベント行ってきました。
ちなみに今日は新木場。倉庫街の外れにある空き地でした。下は砂でというか砂利で、むせるほど砂ぼこりがたっておりました。
渚のときみたいにアスファルトのがよかったかな。
結果からいうとL?K?Oすげー。てことですかね。もう彼のBPMはようわかりませぬ。

それ以外はあまりパッとしないというか。疲れてたからというか不完全燃焼でおわりました。渚のが楽しかったです。俺的には。

歩きすぎて足の裏が痛く靴は汚れ、疲れ果てました。

例の如く、その後リハ行って、飲んで、終電で帰り、風呂入る気力もなく床につきました。でも、歯だけはみがいていました。そこは優先順位でそうなりました。


来週は普通の週末を過ごせると思います。


そうそう。

バンドが今調子いいんですよ。やりたい事がやれてるというか、曲もいい感じだし、それぞれのモチベーションも良いし。
年明けにはLIVEできるよう頑張ってますんでよろしく。

最近もっぱらDJばかりしておる者でした。


yosuke