クラブ行脚!

花金!
ということで一人ではありますが渋谷の夜へ繰り出しました。
NBSA!がROOMでやってるということなんで、まずはROOMへ。
さすが、CRO-MAGNONがライブということもあり、かなり混んでいまして。

俺が着いた頃にはもうマサ君は回し終わっていて。ちょい残念でした。
久しぶりの人にも会い。ライブもかっこよかったし。いい感じでしたね。
でもさすがに長時間はきつい。
てことでお次はFAMILYへ。
こっちでは吉沢のダイナマイトが回してるということだったんで。顔出しに。

着いた瞬間からノブシロ君からショット。関口君からショット。マグロ君からショット。知らない人からもショット!
とまぁ散々飲まされて。いい感じに出来上がり。

楽しませてもらいましたが。
この日は関口君が四つ打ちで攻めており。かっこよかったすね。
途中バイレがかかった時は一人でテンション上がってました。


いつもの流れで言うとこのまま終わったあとどっかで飲みつぶれる。てのが定番のコースなんですが。
さすがに疲れていたのでそのまま帰宅。
AM7:00


でもその後も電話来たり。SPCからも吉祥寺来いやー。的メールが来て。

いやー。もう少し元気あったら行けましたがちょっと風邪っぽいてのもあり、やめときました。


しかし、思ったことがあります。土日休みの人は金曜は朝まで遊ぶことをお勧めします。
なんか休みが3日になった気分!!
てのは俺だけ?
でもうわさによるとOLの間では「花金」ならぬ「花木」て言葉があって木曜オールして金曜気合でいけば、休みが4日になる!てのがあるとか。ないとか。

どんだけタフなんだよ…。

上には上がおります。


yosuke