mixi始めました。

昨日はベースのバクさんと二人で吉祥寺アンダーグラウンド巡りをしてまして。

WARPL?K?OがDJやってるてんで、前から見てみちゃい。と言っていたバクさんを誘って行ったわけであります。

まずはチーキー行って軽く一杯。
てかトメ君が回してる日だったんで。
まああああ。知り合いがいるわいるわ。さすが吉祥寺深夜。

とっても楽しかったッス。

途中SPCをはさみつつ、WARPへ。
マサ君はあいかわらずストイックな男気溢れるヤヴぁいDJしておりました。
L?K?Oもさすがにかっこよかったし。
ドラムン&ヒップホップネタ物45回転。のミックスは最高でした。
最後は演歌でしめるというちょっとダイナマイトチックな一面を見つつ。
バクさんも終始踊っておりました。

終了後、とりあえずまったく予定のわからないL?K?Oなので、連絡先教えろや!
てことで連絡先を交換。これでいつでも予定がわかるわけです。

で、朝にバクさんと別れ、SPCでちょっくら8月のイベントの打ち合わせして帰るか。
て感じだったんですが、気づいたら昼間1時…。(デニーズ)

そのまま、長野へ帰るというかなりヘビーな休日でした。


そうそう。

夏のお盆に地元は浜松でイベントやります!!

PLANET CAFE というナイスなハコで。
BAILE FUNK! BLAZILIANN GETTO MUSIC!!
イベント名その名も…

「盆バイレ」 (命名:赤碕さん)


詳細はまだきまってないけどとりあえず日にちは8/13ってことで。
地元のみんなは同窓会的ノリも含め、地元のブラジル人の方は浜松で帰国!て感じで。(浜松はブラジル人が多いのだ。)
入り乱れる感じでやれればいいすね。
また、詳細決まり次第、ここに書いていきます。
ちなみに吉祥寺はSPCクルーも参戦決定しております。(私、運転の車で吉祥寺より乗り込みます。)
ド熱い、夏を提供してやります。



PS ミクシぃー始めました。 


yosuke