お疲れす。

いや〜。みなさまお疲れちゃんでした。
南青山MANDALA.なにげに俺ブッキング。
出演してくれたDJ&VJのみんなと来てくれたお客さんに感謝。感謝。
そして一緒にブッキングしてくれたマー君。お疲れ.

働きながらでしたが、ビール飲んで、酒おごってDJやって。と俺自身はすげ〜楽しくやらせてもらいやした。
特にDJなんですがこれまで色んなトコで回してきましたが、なんか全然知らない人も踊ってくれて、初めての楽しさといいますか。いい感覚を感じる事ができました。よかった。よかった。
にしても、HIP-HOP→break beats→四つ打ち→ドラムンベースとかけてきましたが、HIP-HOP,break beatsあたりが1番調子よかったですな。
まだまだ修行が必要です。

しかし今週にはまた渋谷BALLでDJなんで気持ちだけで頑張っていきたいと思います。よろしこ。

家帰って寝て起きて、とあるサプライズのためにスタジオでSPCのみんなで録音(歌)して、フーンラフンにて、JAHTOME君のDJと杉さんのLIVE見て。と中々楽しい週末でござんした。
やはり週末は楽しくいかんとだめですな。

そーいえば今日はテロのあった日ですな。
テレビでやってたけど、あのテロで亡くなったアメリカ人の犠牲者の数をイラク戦争で亡くなったアメリカ兵の数が抜いたらしいです。なんという皮肉な。
やはり戦争は人が死ぬだけです。

でわ。太平洋戦争の終戦記念日よりむしろリアリティーのあるテロの悲劇を忘れない様にしたいもんです。


PS 今日地元の後藤という友達に電話したら盲腸になったといってました。こればっかりは気をつけようにないしやっかいなもんです。ちなみに手術するか否かはまだ未定と言っておりましたが、手術することになったらやっぱ、下はスッポンポンに剃られるんでしょうか?彼に新しい快感を覚えさせそうで心配です。


yosuke