お疲れした〜

加藤君主催によるイベント「ラフアウト」来てくれたみなさま&出演者。お疲れした。
初の吉祥寺WARPでのDJということでいつも以上に気合い入っておりました。
いつもはどっちかというとホームな感じでやるDJが多い私ですので今回みたいなややアウェー感のある中でやるDJは勉強にもなったし、なにより楽しかったです。いぇい!

ありがたくもお呼ばれして回すDJなんでなんとか盛り上げるべく頑張ったわけです。
俺的にはいい感じで回したんですが、最終的には伝家の宝刀ダンスクラシックでフロアを暖め、次のバンドへと繋いだ次第であります。え〜え〜。

加藤のバンドもかっこよかったし、みんな楽しそうだったし、いい夜でしたね。深夜遊び慣れてない子は終盤死んでましたがw それもまた初々しくてよいですな。
ぜひとも次回もまた深夜にやってほしいイベントです。そしてまた呼ばれたらもっと腕あげて、ガンガンやってくんでよろしこ!

最後はチーキーからアビーが来てくれたので二人で乾杯して、幕を閉じたわけであります。


帰りにはデニーズにて千葉と軽く1杯。加藤は記憶をなくしてたみたいです…。