クラブ巡り→撃沈

昨日、おとといと、2日連続でクラブで遊んでました。そして金はすっからかんに。
しかし思い出と二日酔いはプライスレス!と思いたい。
え〜。みなさまお疲れ様です。
渋谷AIRにてあの有名レーベル、STONES THROWのイベントがありまして。普通はこーゆーでかいイベントは平日やらず、週末仕事の私は中々遊びに行く機会がなかったのでそりゃ〜ワクワクしながら向かったわけです。
行く前に渋谷ROOMで知り合いが回しておりまして、軽く顔を出した後AIRへ。
ちなみにROOMは2年ぶり位。

でかいイベントは久しぶりだったので、そりゃ〜もう酔っ払い、テンション上がり、シークレットでなんとジャイルス・ピーターソンが!3〜4曲しかかけなかったけど、完全に持ってかれましたな。
EGONもよかったし。最高でした。
まぁ酔っ払い過ぎてMADLIBに数々の暴言を吐き、家に帰って一人、猛反省した次第であります。

昨日も知り合いが新宿はOTOにて回してたので顔を出しつつ、わずか30分位でOTO名物ぬる〜いウイスキーのショットを3杯もごちそうして頂き、一気にほろ酔い気分で2日連続でAIRへ。
ドラムンのイベントが最後と言う事で行っちゃいました。
知り合いがディスカウントをとってくれていたので優々と中へ。
散々暴れて(迷惑はかかってない。はず。)帰路についたのです。

こういう日もまた楽しいですな。金なくなりますが…

今日から仕事! 頑張りまする


yosuke