中国って

中国ってもう一体何なんですかね?
中国野菜は食べるとやばい。てのはもはや周知の事実ですが、あんなちっこい餃子何個か食っただけで子供が重体になる程有害物質入ってるてのは私の想像以上に中国野菜はヤバイことがわかりました。

スーパーで中国産の野菜はほぼ見かけなくなりましたが、中国産の物使ってても明記されない加工食品とかはわかんないから怖いすね。
野菜を洗剤で洗う彼らの感覚…。
もはや中国4000年などとは言ってはいけません。
足があるものは椅子以外ならなんでも食う。と言われた中国人もさすがに農薬まみれの自国の野菜は食えなかったか。
今、CO2削減とか問題になってるけどここ10年で急激に増えた原因は奴らが6割位占めてるらしいし。
あんだけバカみたいに発展してるから北京五輪終わったら勝手に自滅していくでしょう。という俺の予想。(かつての日本のバブルの比じゃねーでしょ?)
そこらの飯屋の野菜とかも何使ってるか知れたもんじゃないから自炊して己の身は己で守るしかないのかねぇ?

あと、つなぎ法案で話題の国内fuck'in政治ですがいやー、shitですね。
そーゆー法案出してるfuckin自民党はもちろんですが、土壇場での強行採決をこれまた力ずくで止めようとする野党。おもちゃを買ってもらえないで駄々をこねてるガキぢゃねーんだから。
もう両方shit!!
ガソリン税無くしたら、財源が減って道作れなくなるとか言う前にスーパー無駄使いしてる法人を無くせや!コルァ!
エコとか綺麗事ぬかしてんじゃねー。て感じdeathか。
もうほんと今の政治家はバカばっか。

と、まぁあまりにここ最近の政治の話題がクソ過ぎたのでめずらしく書きなぐってみたのだお。←この文末すげー、にくたらしいね。

LOW。な話はこれ位にして、最近知ったこと。

サザエさんは24才。マスオさんは28才。
シャアは20才。ヤッターマンの男は24才。ドロンジョは25才。

ドロンジョの声優さんは72才。
アラレちゃんの声優と報道ステーションのナレーターの人は同一人物。

ヘビイチゴには毒がない。

クマゼミは関東にはいない。

青森にはセブンがない。



yosuke