六本木

yosuke-style2008-02-01

久しぶりの六本木。

前回はYELLOWにフランキーナックルズを見に行ったとき以来だからかなり久しぶり。

まぁ滅多な事ない限り行かないからねぇ。
特に用事ないし。

ちなみに本日、初のSUPER DELUX。通称スーデラ。
なんかキラっキラしてますね。全体的に。つーか名前からしてバブリーな雰囲気出まくってますがね。
なんてったって、デラックスがスーパーなわけですから。

L?K?O , WOODMAN , POODLES。このブッキング最高です。

六本木だし、さすがに知り合いいねーだろーな。と思いつつ行きましたが、POODLESPAがイッチー君でしたね。髪の毛伸びてカツラみたいになってましたがw
コー君とかも何気に久しぶりに。

とりあえず田舎者の私は六本木にいる。ということだけでナチュラルハイ!
バビロンの一角での一夜なのです。

終電近くにこれまた六本木は東京ミッドタウンなるバビロンタワー。
の近くに友達が店始めたので顔出しに。

行ったら普通に後輩連中飲んでました。
六本木なのにアウェイ感があんまなかったす。結局。
ストリップの話と、低音でゲロを吐く話。で終始盛り上がる。


いい感じの店で、今度はDJをやりたいな。(むしろやらせてくれ!)てな感じで先ほど帰宅。

あーゆー大都会はたまに行くのが1番楽しいということですかな。

あーあーーーーはてしーないーーーー。(クリスタルキング

毎日仕事とかで行ってたら、オレの場合発狂してますな。

しかし、まだまだ春は遠い…  ちぇんっ!


yosuke