デザイン変えてみました

yosuke-style2008-01-22

いやー。
壮大な感じのデザインですな。

特に意味はありませんが…。


カレーは次の日派。 どーも僕です。

週の真ん中水曜日て事で、会社員の方は今日乗り切れば。て感じで、サービス業の方は今日は休みだー。てとこでしょうか。
頑張っていきませう。
経済は株が急落して話題になってますが、こーゆー時こそ落ち着いていきたいもんです。

大相撲は白鵬が苦手としている同じモンゴルの安馬に負けて1敗に3人が並び、面白くなってきております。
つーか、あの白鵬の1番は完全に肩すかされた感じですな。まだまだ横綱としては甘い。といったところでしょうか?
まぁ十分強いんですがね。えーえー。

普段は自炊派の私。

本日は久しぶりにカレーてヤツを作りましたが、カレー翌日派なのでまだ食ってません。
タマネギみじん切りとか通り越して、すりおろしてやりました。
カニとボイルしたエビもぶっこんでシーフードに。明日が楽しみなのだ。ぽえぽえ。

ちなみに野菜ってヤツは暖めるときよりむしろ一回暖まったのが冷めるときに味がしみ込むての知ってました?
だから次の日のカレーはうまいんですね。なっとく。

さて、もしかしたら明日は雪かも。先日は予想大はずれでしたが。

写真はトイレには癒しを。てことで緑を増やしました。(縦に撮ったからえらい見にくいですな)


さて、今週末はスタジオで録音なのです。(ドラム録り)プリプロってやつです。しかし、音源が出来上がるのは未定。
ダラダラ作っていきます。むーん。

今年中にはちゃんとしたの作りたいすね。おっと。今回のもちゃんとしてますが。多分w

今日はカレーだけを楽しみに頑張っていきます。(アホ)

張り切っていきませう!


yosuke