メガネ…メガネ

yosuke-style2008-01-20

寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず、本日はスタジオにこもっておりました。

なんか今日は雪降るみたいですね。
明日の朝が楽しみです。はい。

そーいえば、いまさらなんですが。
普段僕はメガネキャラのイメージが強いのですが、伊達メガネです。
度は入っておりません。

むしろ目は自信あります。1.5は普通にあります。えーえー。
メガネ憧れ派。ですね。いわゆる。

ちなみに元某SPCの石井さんと同じです。(違う意味で憧れでわある…。)

ただなんとなく書いてみました。


PS 朝青龍の相撲にいつもの勢いと豪快さがない気がします。心配です。(朝青龍派の私。)負けるとこ見たいがために見にきてるヤツらはね。どーなんでしょうね。負けずに頑張ってほしいす。


yosuke