吉祥寺!!

yosuke-style2008-01-07

いやー。
新年一発目のライブ。
色々ありますが来てくれたみなさまと共演者とSPCスタッフ。
あざっす。
いつも楽くて最高なハコですわ。

毎回思うんですが我々のイベントの最後のあの盛り上がりは何なんでしょうね?
もう、
どいつもこいつも…

アホ過ぎる!
最高です。

ソウルマッカートニーも楽しくてカッチョよかったす。またからみたいとこです。

DJもみんな良かったし。

久しぶりの先輩にも会えたし、俺らの音も聞いてもらえたし、また必死こいて音をブチかますのみです。
今回はそうですね、自分の中では「まだまだ全然ダメだ。」ていうのはあるのですがある種の今後につながる「何か」をつかめた気がします。はい。
現在録音を聞きながら書いてるわけですが言いたいことはいっぱい!そしてマービン、赤崎さんから言われた事もズシッと心にきてるので次回はもっとブチかまさないといけませんな。こりゃ。
簡単に言えば、ベース&俺(ドラム)がもっとグイグイかつメリハリのあるどす黒いグルーヴを作ってかなければまだまだフロアはロックできない。と。
ま、そんなことは置いておきまして。

最終的に某ファミレスDにてメンバー&友達で打ち上げて早朝帰宅。

の予定でしたが、SPC連中と合流すればそんな早く帰ることはなく、その後マービンさん、ヒドロさん、コッさん。の3人と飲み続けることに…。(アホ)

「マグナム」という名の恐ろしいワインボトル片手に「己の野球ベストナイン」について語り始め尽きる事なく、そのままぺッティング… おっと。バッティングセンターに行き、まぁ打つわ打つわ。両替機の100円玉2回なくしました。(アホ)

ヒドロという男は最終的にかなり打てるようになってたし。


結局家路に着いたのは夕方の5時というSPCならではの知能指数の低さバリバリの遊び方で正月連休はシメたのでありました。


ps 写真は出番前、ステージ裏でのリーダー

yosuke