さーて今週末はっと

今週土曜はAngjahoo久しぶりのLIVEでげす。

残暑厳しい今日この頃ですがそれを忘れるには酒飲んで踊って最終的には笑うしかないでしょう。

という感じのとっても素敵な面子がこの度SPCにてイベント出ます。

[BaZarGroVe]




 OPEN&START 24:00

 \2000  1D付

(---ALL MIX---)





LIVE:

 Jive Rec Order.

  Angjahoo.

 zahmenia.





DJ:

 黒はんぺん.

 FEEVERMAN.

 satoru takemura.

 buttub.

我々Angjahoo.に加え、毎度おなじみ図太い音でフロアをロックするナオキ率いるJIVE REC ORDER。
と後輩のバンドZahmenia.Popで初めての人でも聞きやすい。JAMBANDす。

DJはというとこれまた毎度おなじみFEEVER MAN
DJでもフィーバーするし、自分自身もフィーバーしているという最高の男でござんす。
で、今回は先々月に私と長野巡りをしたサトルさん。
吉祥寺でのDJは意外と久しぶりっぽいのでまぁ、凱旋DJとでもいいますか。
吉祥寺(夜)な感じでやってくれると思います。

で、ナオキと俺がラストバックトゥバックで締めくくる。締めくくれるかわかりませんが。来なきゃ損!
な夜を帝京。おっと提供できたらと思います。

まだまだ甲子園の余韻が抜けきれない者でした。

かしこ

yosuke