LIVEを終えて

今日は下北沢ERAでLIVE.バンドマンの聖地に降り立ったわけであります。
リハの段階で他のバンド見てかなりうまくてビビってた俺はかなり浮き足だって地に足がついておりませんでした。ビール飲んで顔赤くなってメンバーに心配されて。アホでした。でも顔赤かったけど以外と俺はそんな酔っぱらってなかったよ。
本番始まって走ってんなぁと思いながらやって、案の定後で走ってたて言われて。声も裏返って課題は山ずみ。ブッキングマネージャーさんもいい人で色々アドバイス頂けたので良かったです。
俺達はまだまだ可能性があると思うしなにかのきっかけで良くなるかもしれない。
そして俺達が世の中に対して思ってる事を明確にだしていきたい。全員の思ってる事やりたい事を1つにしてさらにグルーヴと言うものをだしていきたい。そのためにはまだやるべき事は多々あるし成長していかなければならない。バンドって難しいわ。
まだ色々思ってることあるけど今日は疲れたのでもう寝ます。
来てくれたみんな本当にありがとう。みんなのおかげですごく楽しめたし、みんながいるから俺達バンドやれてんだと思います。人の温かさにすごく感謝です。ありがと
次回はもっとパワーアップしてよりグルーヴィーにフリーキィーにさらにJAM BANDぽくなってきます。


次回 8/17(水) 八王子MATCH BOXにて    よろしくです!!


PS 今SPECIAL OTHERSの新譜聞いてますがかなりかなりやばい!!!こんな曲作れるよう頑張ろっと。
  誰かCD買ったら貸して下さい。俺のはレコードなので。(DUB MIX)