梅雨なのか

ここ最近洗濯ものためると雨ばっかで中々干せなくなると思い、マメに洗濯などをしてるんですがまったく梅雨らしくなく晴れの日が続き「おいおい。俺のこのマメっぷり意味ねえよ。雨やだけどさすがに降らねえと夏に水不足とかやばくねぇ?」とか思ってる今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに今日は夏至。外は快晴でした。まあ晴れは好きだからいいんだけどさ。人間は地球を支配してると
勘違いしているがやはり自然にはどうにもかないません。冷房は設定温度28度。牛乳パックはちゃんと
洗ってスーパーに出してるエコロジストのボクです。一人一人の心がけが大事ですよ。

今日バンドのリハ前に友達としゃべってたんだけどガキの頃のブームについて話してました。
まとめるとこんな感じ↓

幼小時代  びっくりマンシール:  シールだけとって中身捨てるのが問題に。俺は中身も大好きでいらない人からもらってました。
小学生低学年  ミニ四駆:  なんか全国大会とかもあったね。ハイパーダッシュモーターは強すぎるので使用してはいけません
       ドラクエ:  俺はドラクエ派だったけどFF派と別れますね。ちなみに3が1番好き!
       カードダス: キラ以外は捨てるヤツ多し。ガンダム派とドラゴンボール派に別れる


小学校高学年  スト2;  ゲーセンよく行ったねえ。コントロールバーを逆手に持つヤツは強者のイメージ

だけど1番盛り上がった話はZガンダムでした。カミーユがどうとかファンネルがどうとか。自分でキモイと思いましたがやめられませんな。

明後日は下北沢ERAにてLIVEでございます。いいもの見せたいですね。出番は19;30位と思われます。
他にもいいバンド出そうなので楽しいと思います。ウィッす!!
ディズニーのトリュビュートに参加してるオルガンインストバンドのFULL SWINGも出るみたい。楽しみです。でもこの名前、3ピースのパンクバンドとかでいそうなネーミングなので違うかもしれないので心配ですが。

外、雨降ってきました。よかったよかった。