チャーハン

なぜチャーハンかというと今日家でチャーハン作ってその驚くべきうまさに感動したので思わず。
なんか市販で売ってるチャーハンたれみたいなのを使ったんだけどこれが絶大な効果を発揮したみたい。
ちなみに中身はニラ、卵、レタス。である。レタスのシャキシャキ感がまた最高だった。市販のタレと思って侮るなかれ。結構こいつはやり手です。

昨日は同じ大学の後輩達のライブイベントが府中フライトなるハコで繰り広げられていたので遊びに行ってきました。翌日俺はFUCKINテストだったので行く前に勉強してました。分配関数がどうのとか、エントロピーがなんだらとか。孤独でした。そう。人とは時に孤独なものです。まあいいんだけど。
ライブはというとまあ内輪ノリと言ってしまえばそれまでだけど盛り上がってましたねぇ。特に1年生がやったバンドは相当かっこよかったっす。やっぱライブは見せてナンボだと再認識させられましたわ。木曜には下北ERAで自身のライブあるのでいい刺激になりました。
ちなみに帰りに電車乗り損ねた友人Aを乗り損ねた電車に乗せるためバイクVS電車のバトルをし甲州街道をかっとばした私は無事電車に勝利しました。(調布ー府中間)P M 23:10

本当は今日代官山のUNITで16時〜朝5時というものすごいイベントがありましてそこに知り合いがディスカウントで入れてくれることになってたのでそっちに行く予定でしたが前述したようにFUCKINテストがあったので泣く泣く断念しました。moochy,KENSEI,L?K?Oなど国内のDJのかなり大物達が回すということだったので楽しみだったのですが、まあしかたないです。

ただ今最近完成しつつある新曲のメロディーを考えとるのですが俺はやはり1人で家でこうしてパソコン向かって考えるのが一番です。
ちなみに今考えてるのはサビです。

最近体内の抗酸化にはまってるヨウスケでした。


補足

「ふちゅう」て打つと絶対「府中」でなく「不忠」が先にでてしまいます。俺のパソコンは。

補足2
コメントのenshu-kakegawaが誰だか未だに分かりません1人は予想できるんだけどなぁ