23歳を向かえ

6/12を持ちまして私23歳になったわけであります。しかし別にだからといって変わる事なく日々成長していきたいです。前向いて。
当日は仕事でSPCにおりましてオレの誕生日を知った客&スタッフなどに酒おごってもらってLIVEは児玉さんでって、かなり楽しかったです。昼12時頃まで飲んで夜はリハ。ここまで29時間起きてます。
リハ始まったら久しぶりだったのでかなり楽しくて中身の濃いものができました。NEW スネアもいい感じだったし。メンバーはあんま気にしてなかったぽいけど。

リハ終了後のRHYTHM CONNECTION

WAK-SAN「今日でオレ水曜から飲みっぱなしだよ。休肝日だな。」
ブン 「腹減ったね。なんか食いにいきますか?」
オレ 「でも今やってる店24時間系だけだよ」
一同 「…」
オレ 「そおいや、TUTAYAの上にいい店あるよ。」
チバ 「焼酎BARみたいな?。」
ブン 「飲み行っちゃいます?」
オレ 「いやいやオレ今日昼まで飲んでたから……   飲み行っちゃう!」
WAK-SAN「休肝日が〜  orz」←初めて2チャン用語知りました

てな具合で、まあいつもなんですが飲み行ってバンドのコトについて3時間くらいかなり熱のこもったトークを繰り広げ(実際8割は女のコト&下ネタ)精も魂も尽き果てた夜2時。無言になりかけた一同は店を出ました。チバも徹夜明けだったみたい。家帰ってうどんめちゃ食いたくなったので食って風呂入る気力もなく床についたのがAM3:30。36時間起きてました。よゐこは真似しないように。ちなみに今までの最高は41時間でそんときは半分ラリラリな状態になって井の頭線を30往復位しました。多分。いつまでたっても明大前につかなかった。よゐこは真似しないように。

今日は天気もよかったのでたまってた洗濯物を一掃し部屋掃除しかなり気分いいです。2日酔いもなかったし。ジャンプも読んだし。いい日だ。オレのように週間の漫画を読むと平日が楽しく過ごせます。オレ位になると例えば次の日木曜だとすると
「よっしゃ。明日モーニング発売日だ。楽しみだぜ。やったぜ」
という気分になります。
オレの愛読書

月 ジャンプ  こち亀など。←単行本146冊全部持ってます
  スピリッツ 美味しんぼ 中退アフロ田中 東京エイティーズなど
  ヤンマガ  ナニハトモアレ シガテラ バレーボーイズ エリートヤンキー三郎など
火 ヤンジャン リアルなど
水 マガジン  はじめの一歩 涼風 ROSE HIP ZEROなど
木 モーニング バガボンド ブラックジャックによろしく OL進化論 はるか17 エレキング ドラゴン桜 島耕作など

アホですな


今日の1枚  SOULIVE 「Turn It Out」 バークリー上がりの3人組。Jazz-funkバンドでオレの最近つぼにきてるバンドです。ミータ―ズとかSPECIAL OTHERS好きな人はいいかも