なんかマイケル裁判判決が出て無罪になったらしいね。マイケルの曲は基本的に大好きです。まぁこんなでかい裁判だからかなり裏の駆け引きがあったんだと思う。陪審員とか。とにかく潔白が証明されたというより証拠なかったから有罪にならなかったという感じなのかな。ファンがすごい人数集まっててみんな泣いたりしてるのをみて改めてマイケルの人気のすごさを知ったね。ジャクソン5はもちろん好きだけどスリラーの頃のマイケルも相当いいね。いつかDJやるようんなったらかけよ。
最近昼暑いから半そでとかで出かけると夜冷えて失敗するね。気をつけませう
明日またリハだ。
頑張ろ
今日はこのくらいで

プロフィール大幅に変えたのでチェックしてみて下さい