日記などをひとつはじめますわ!

オレも周りの連中がブログとやらを始めたので流れではじめました。えーえー。
差し当たり毎日書くぞ!と気合いを入れると長く続きそうにないのでまあ気が向いた時に書きます。頻繁にかくようにはするつもり。
今日はというと外はfuckin雨が降ってまして、親知らずがはえて口の中が痛いというまあチンカスのやうな状態だったす。でも給料日がありましてみんなが「GWだー!」とうつつをぬかして遊んでる時期に必死で稼いでいた私はかなりうはうはになり、かねてより買おうとしていたスネアを見に新宿へとくり出してまいりました。
まず楽器屋行く前にタワレコをcheck.とりあえず最近はまってるjazz-hiphopにコーナーが出来ておりましてこれだと思い早速試聴。数十分ほど怪しく揺れたあと、これまた最近はまってるオルガンコーナーなるものがありまた試聴。soliveとthe funkbrothersがよかったね。他のは結構知ってるのだったりして。
juzu.a.k.a.moochyさんのCdも出ていて試聴したけどかなりやばかった。6/24にSPCに来るのでサインでももらおう。
て感じでまあその後スネア買ってきましたよ!!DWというメーカーので。前トヤとソデで試奏したやつす。もろブラスって感じの音が出るやつ。ついでにシンバルも試奏してきて(イスタンブールのjazz ride)いい音しました。いつか買いたいね。スネアさっそく明日練習室で鳴らしたいわ。

追加情報として6/23に下北沢ERAでLIVEに加え、8/17八王子Match box(RIPSの下)も決まったのでみなさまぜひぜひってことで!

今日の1枚
OTHELLO&THE HIPKNOTICS  生jazz-hip-hop お洒落でメロウな1枚