日本勝利

日本がW杯決めましたね。いやー良かった。そんな注目はしてなかったけど。まあ日本はこれからW杯でるのがある種至上命題になりさらに上目指さなければいけないだろうから大変だろうね。
ちなみにオレは静岡出身で静岡は「日本のブラジル」と勝手に思ってる位サッカー盛んで代表選手にも県の選手が多く出てるのでかなり誇り高いです。オレは野球をずっとやってましたが。
昨日は夜1時位から高円寺で飲み始めまして。東高円寺にあるグラスルーツというDJバーに行ってきました。かなりわかりずらい所にあったんだけどかなりいい感じで楽しかった。小さい店内なんだけど音はやわらかくて気持ち良かった。酒もバカみたいに飲んでかなりいい感じで話もはずんだ。SPCの先輩のジュン君とハウスの話やら何やらを話して、グラスルーツの斉藤さんとも話して最後に下北のDISC SHOP ZEROの店員がたまたまいて、MIXCDまで頂いて店をでた。その足で次は今週イベントでお世話になるDRAW BARに行った。阿佐ヶ谷の超分かりにくいとこにあるけど、なんか店内にジャンべとかあって、たまたまとなりにいたオレと同じくドラマーのハマ君なる人物と二人でずーとセッションして、ふと外見たらもう夜があけてました。
バカな一晩を過ごしましたわ。家ついたのは8時。体に良くないね。でも楽しかったからいいや。ふぅ〜。
そういえば今日オレが高校の時好きだったTHUMBていうパンクバンドのシングルの廃盤になってるCDをユニオンで発見しかなり上がりました!しかも¥300なり。即買いしました。

最後にジーパンに穴開いてショックです。そういうのも最近ありますがオレは開いてないのが好き。