色々

超保守といわれている我が故郷静岡の県知事に静岡で生まれたわけでも育ったわけでもない民主党推薦の人が当選した。

色々複雑に思うがいい方向へいって欲しいという薄い期待は   ある。

パチンコ店に自暴自棄になって火を放ったり、中国ではチベットで何百人て死者が出て、朝鮮ではテポがドンするやつが、もはや「またか」といった感じで当たり前のように発射されてもはや世界はお祭り状態です。あ。そ〜れ。

とにもかくにもなるべく全員がいいと思える方向へ進んでいって欲しいものです。(非常に難しいが)

そんな中の代官山でのLIVEはまさにPUNKSでした。
犬の散歩してるヤツら多すぎです。
我々、関東一のメロコアバンドを自称してるわけですが、「メロコアの秀逸なコードとベタな展開」について議論し大笑いしているバカな声がしんみりムードの演奏をしている静かなフロアに響き渡り、店員に注意されるという、正にこれぞパンクを履き違えた田舎の高校生。といった感じの一日でした。あは。



静岡茶が480円もしました。あは。
完全に静岡県民に喧嘩売ってます。

ビールの値段は、おそらく鶴見のスタイルの約3倍の値段でしたね。
低所得者には厳しいですね。
ワーキングプアですね。
尋常じゃない数の空き缶を積んでる自転車ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%82%A2

頑張っていきませう。
ちなみにLOOPは非常にいいハコでした。


押忍。






yosuke