快晴

関東は本州では一番に梅雨明けしたらしいすね。

ついに夏到来!やったぜ。俺は夏が大好きなのだ。暑いほうが燃えるのです。色々。
真夏の炎天下とか燃えます。野球やっててめーを追い込みたくなります。あは。

まぁ俺の部屋だから。てのもあると思いますが夜、暑くて目が覚める。なんなんだ。この夜の暑さわ!
基本クーラー嫌いなんでつけたくないんですが、さすがに寝れねーので最近クーラーをつけつつ寝ております。あざす。VIVA文明。

朝起きたら先日までの梅雨空とはうって変わって快晴。でテンション上がって(クラブでのテキーラのショット1杯目位)思わず洗濯しちゃいましたね。朝っぱらから。
無駄に広いベランダでガンガン干すのは気分いいです。

夏も近づき色々面白くなってきましたがアメリカで絵をやってる高校時代の友人Mが長野のUEDA JOINTに出演するみたいです。すげー。
いつかはバンドで出たいぜ。て思ってるライブに絵描きとして先を越された感ありつつ、すげー刺激になったぜ。あは。

とゆーことで8月一発目は、長野行きます。多分。

とりあえず8月は新生angjahooのライブあるんでそれにライブペインティングで一緒にやれたらいいなぁ。と企んでおります。ふふふ。
angjahooは絶賛新曲作り中です。
おそらく次回のライブはオール新曲。次回まで時間がねーぜ。へいへい。て感じでこの変なテンションは名曲の予感か?


夏は動きまくるぜ。遊びまくるぜ。

yosuke