酔っ払い at 西麻布

昨日はYELLOWでDUB FIREだったんですわ。
前から楽しみにしてて遊びに行ったんですが、まぁぁぁぁぁっぁ。酔っ払いましたわ。まじで。
とりあえずあっくん(SPC)と渋谷待ち合わせでそのまま現地集合で、ぴったりのタイミングでナオキ&相馬に会い、そのまま中へ。
始めは軽くビール飲んでたんですけどまぁ、音が前回のダニーの時と比べ5割増し位ででかく、テンションあがっちゃって、テキーラショットをガンガンいっちゃったのがまずかった。
べろ酔い、ナオキ就寝。あっくん行方不明て感じで。
よくわかんないけど仲良くなった色んな女に酒おごりまくり、金すっからかんに。音止まったのが多分8時位でそのときは俺も階段で小さくなっておりました。

あっくん行方不明。電話に出んわ。て感じだったんでやむなく二人で帰宅。

家着いて服見たらレッドアイと思われる赤い染みが無数についておりました。

あまりの寒さのため家で風呂わかして久しぶりに湯船につかり爆睡。
のどの渇きで起きる→二日酔い→動けず。  とまぁ毎度、毎度同じパターンをしました。

それでもまた遊びに行くんだなぁ。これが。

掛川の田舎で育った僕チンが西麻布で夜な夜なクラブ巡りをしてるてだけでテンションも上がるてもんですよ。


お疲れでした。  最近高校生以来のメロコアブームがきております。

ちなみにTHUMB!!!最高です。


yosuke