結婚

本日はSPCにてひじょ〜〜〜に世話になっとる石井さん夫妻の結婚パーレーということで渋谷のとある会場に行ってきました。

ちゃんとした幹事はいたんですが、その手伝いということで前々から打ち合わせなどに参加してたので、どうなることやら心配しながら当日をむかえました。

仕事明けで寝ずにそのまま会場へ向かい(30分遅刻)セッティングもナオキがすでに済ませておりやることねえなぁ。と思いきや、もろもろ忙しくどたばたで開場。
赤崎さんはちゃんと客来るかなぁ。としきりに心配しておりました。
まぁそんな心配の必要もなく大勢の方が来て、非常に盛り上がり、問題もなく終わりました。
しかし、めでたいことはいいことです。久しぶりの人にもたくさん会ったし。
なんというか、最近あんまいいニュースを聞かないこのご時世の中、全国に向けてこのニュースを放送してやりたいですよ。私。2月には3人家族になるというおまけつき!てなもんですよ。
滝川クリステルにいつもの角度とは違う角度でトップニュースで放送しやがれ!てなことですよ。

24才にもなりますとさすがに数回の結婚式、パーティー。に出席してきたわけですが、新郎、新婦共に結婚以前からお知り合い。ていうのは実は初めてで、やはり感慨深いものがありましたね。

末永く。よろしくです。


二次会はというと渋谷のDEEP SPOT山家にて。
途中で僕はリハがあるので上がりましたが、相当酔っ払いました。隣に座ったトシヤ君(live the life)に絡み、絡み、周りにも絡み、そのときの焼き鳥も辛味。
大満足でリハへむかったわけです。(その後の様子は知らず)

毎度毎度ですが、リハ後に飲みに行き、終電近くで家路につき、30時間位起きてた僕は、そのまま爆睡したのであります。
最近は限界まで遊び、起き続けて、死んだように眠ることが多いです。
いいのか悪いのか。(悪いことはうっすら気づいてる)
年末にむけ、体だけはこわさないやうにしたいです。 風邪もはやってるやうなので。


平日はここ最近22時には就寝して朝6時に起床してる者でした。


yosuke