Angjahooのベースのバク(夢は食べない)はプレステをドラクエをやりたいがために購入し、10日でクリアし、それ以来ゲームをやってないというかなり男気あふれる買い物をした男です。(くれ)
リーダーのシュンちゃんは「オレン○レンジ」のメンバーとしてメディアによく出ているのでみなさんおわかりの事と思います。(真ん中)
来年にはライブが決まりつつあるのでみなさま要チェケラ〜。てことで。

明日は渋谷BALLにてS P P Cのファイナルが行われます。
みんな来てね〜。

DJは俺、ナオキ、石井さん(妻子持ち)、マヒさんでお送りします。

ヨロピコ!!

子供の頃今の歳(24歳)て相当大人で、バリバリ仕事して、なんなら結婚してて。みたいのを想像してましたが、現実はグータラで彼女すらいない、マスかいて寝るのが日課になってるむさい男だったとは。 細木数子でないと予想はできなかったでしょう(1990年当時)

さぁ。明日も頑張っていきませう。



yosuke