あのね〜 僕ね〜(貴乃花の子供の時風に)
ここ最近思うんですが、松坂の私服。あれどーなんすかね?
基本的に野球選手はサッカー選手に比べ、ユニホーム以外の時が微妙な選手が多い気が…(新庄含む)

上原の髪型とかはもう最高ですね。いまどきあのセンターパーツは見かけません。
松井は…   許す。好きだから。

まぁスポーツ選手は格好じゃないすから。いんですけど。

もう世間では年末モード一色ですね。
でも、クリスマス=SEX、バレンタイン=SEX、このまま行けば、ハロウィン=SEX.とでもなりそうな勢いですけどその風潮はやめた方がよい気が…  まぁ俺は彼女いないからただのひがみに聞こえるかもだけど。

他にもっとやることあんだろ。とか思いつつ。
8/15、や9/11とかは忘れてても、他のイベントのこの盛り上がり方。 欧米か!
うーーむ。違う気はしますね。最近の若者(俺も含むが)
盛り上がるのはおおいにけっこうなんですが。まぁまぁ。


今週のスタジオは4人中2人が風邪っぴき。ということで部屋の中がおそらく菌が蔓延していたと思われます。
ノロウイルスか。
あいつはすげー強い菌らしいす。いまのとこ最善の予防策は手洗いだとか。
まだ僕は発症してないので大丈夫みたいです。

yosuke