新宿OTO

本日は新宿のOTOというクラブにてDJしてきます。
先週BALLで回してもらったマヒ君のイベントです。
このOTOというクラブ。その名の通り音がすごくいいのです。
というわけで今から回すのが楽しみであります。
ありがたい事にゲストDJとして呼んでくれてまして。OTOのホームページを見ると赤い字で、
「黒はんぺん」と書いてありました。
このDJネームどうなんだろ?と思いつつ、他にいい名前も思い浮かばないのでしばらくはこれでいかせていただきます。

ROOST
[ALL MIX]

Kazi(NoveFactory/eon) 佐野あつし(Music Menu) Mahiwo
TeL(NoveFactory/p-u) Kucha(pranet circous)
GUEST DJ:HAGI)KOKAKOLA) 黒はんぺん
2000YEN(1D) W/F or WEB-1500YEN(1D)

http://www.club-oto.com

この前気になった電車の中刷り広告
バブル青田!エアSEX(袋とじ)」
ものすごいと同時にしょーもないタイトルですな。笑えました。

でわみなさまよろしくでーす。


yosuke