あけましておめでとうございます

遅ればせながらみなさん今年もよろしくお願いします。
年末の連続営業&年始の里帰り&新年会。で更新ができませんでした。

まぁまぁみんなそんな感じでしょう。

ズボンズのカウントダウンで幕開けし、直後、初皿回し。1発目はkool&the gang ジャングルブギー。
いい幕開けができました。

その後初詣では大吉!厄年も本厄も終わり、いい傾向な2007年。
ありがと屋で泥酔。  帰省するつもりが酔っ払いすぎて翌日に延期。とまぁなかなか楽しい年明けでございました。初笑いはイガさんからのメールで
千葉神社でお祈りしている少年が仲間から「どうせ包茎がなおりますようにだろ!!」といわれていた。という内容でもっていかれました。

そして先日は近藤等則のセッションライブ。
ゲストでLUNA SEAのSUGIZOが出て、そっち系の客がたくさん来ており、
「ステージに柵がない。すごーい」
などという会話が繰り広げられておりました。

片付けてる時SUGIZO使用済みティッシュならぬピックが落ちており、誰かに売れねえかなと、拾っておきました。
欲しい人は御一報を。


そんなこんなで今年も始まり私のやってるバンドAngjahooも始動してまいります。


まず1発目。

2007年1月12日(金)  laugh out !!!!!!! vol.3
<BAND>
zahmenia
The Gibocks
Angjahoo

OPEN 24:00
DOOR¥2000/1D

飲み友達のマイメン。加藤の企画3発目!!初週末!!
白い夜になりそうです。

続いて1/19(金曜深夜)@吉祥寺StarPine'sCafe
[BaZarGroVe]
 OPEN&START 24:00
 \2000 1D付
(---ALL MIX---)

LIVE:
 Jive Rec Order.
 Angjahoo.

DJは前回zooooom in!!でも回してもらった村山君。
そしてDJ adoptor こと年末の徹頭徹尾でもフロアを賑わしたジロー君。

jive Rec Orderは俺の地元&SPCでも一緒に働いておるナオキのバンドです。これまたかっこいいクラブ向きなバンドでございます。まあ簡単にいうならチーキーで毎月やってる屋台下のSPCバージョンといったところでしょうか。
俺達以外の出演者。絶対面白くなるはずだし。俺達も全力のパフォーマンスをするんで。
ぜひぜひみなさま足をお運びくださいまし。



そんな感じで今年もよろしくです!!  バンドもガツガツやっていきまっせ!!

yosuke