RELAX

え〜普段仲良くしてる先輩方で良くLIVEにも遊びにいってるバンドなんですが、昨日も行ってきました。
LIVE後にいつも飲みに行くんですがまああ話が深いですね。
色々バンドの話をするんですが。
やはり人それぞれ考え方があるわけで。それを固めて一つになって進んでくのは難しいですな。でも根本には楽しくやりたいてのがあって。でも楽しくやりたいからこそ本気でやるわけで。だから色んな事があってなぁなぁにするんでなくひとつひとつ考えてって。
全員音楽にラリってる様な人達だからすげーリスペクトですな。

でもそんな内側を知りつつ、このバンドは大好きなバンドのひとつであって。曲もすげー好きだから。先輩バンドとして1番近い存在として切磋琢磨できればいいすね。えらそーですが。

で、まぁ再認識したのが楽しくやるからこそ本気なんだと。だから練習とかも本気で。全力でやるわけで。そんな中で個人個人レベルアップは必要で。個人練とかはやって当たり前で。すこしでも不満がったら言い合ないとだめで。友達だから仲良くやろうぜ。となぁなぁにしたら結局バンドが成長しないし、楽しくやる。てのも長いめで見てできなくなっていくのでは。と。
その辺はストイックに。

ちなみにRELAXのHPはテッちゃんというその道のプロがつくってるのでチョーすごいです。左のアンテナからとべるんで要チェックで。

PS この前京王線で痴漢が捕まってるのをみました。本当にしたのかはわかりませんが…冤罪とかもよくあるらしいし。しかし捕まってる方は超テンパって駅員ふりきって逃げようとしてました。あっさり捕まってましたが。満員電車はこわいす。