先日はcheekyでのDJ。来てくれたみなさまありがとうございます。
毎月第4火曜でやらせてもらうんでよろしくです。ちなみに次回は3/28でございます。
僕は吉祥寺の夜のDOPE WORLDに飛び込んで1年半位。まだまだゆっくり話たい人が多々!!
普段SPCの営業中しか絡めない人も普通に絡んでみたいですな。そこから輪を広げていけたらいいな。と考えております。
吉祥寺ストリートカルチャーに、まだまだ楽しいことや勉強になる事がたくさん転がってると感じてる今日この頃。

DJとバンド両方頑張っていきたいと考えております。2006!

今日はバンドでスタジオに入りましたが、スネアの音が今ひとつ決まらず曲も作りはじめということで微妙でした。ギター2本でうまい事やるのは中々難しい。
先週Q-ILLのLIVEを初めて見て、そのヤバさに超衝撃を受け今日詳細をバンドのメンバーに色々話て、またひとつ勉強になったかな。と。人生日々修行。
ドラムとかはタムなしの3点セット。普通の8ビート叩いてんだけど、キック入れるタイミングを絶妙にずらして、それがベースの重い音と絡んでグルーウ゛を作るというか。
とにかくすごい。今度LIVE音源を聞かせてあげるつもりです。
確かな技術を持った上で、シンプル。だけどツボをついてる。てな感じにしていきたいです。

とりあえず…   8ビート頑張ろ。 あいつの8すげー。て言われる様に。

まだまだ寒い日が続きます…