WBC!!

今日は野球ファンの僕にとってはいいニュースが!!
今開催されてるWBCにて日本が準決勝進出ですよ。アメリカが負けたので。というかメキシコが勝ったから。と言ってあげたいね。
前回は不可解な審判のジャッジもありつつ日本はアメリカに負けたわけですが。その時の審判はアメリカでも相当叩かれたらしいんですが今回のメキシコ戦でも不可解なジャッジの連続!!
こらーもう本当腹立つ通り越してそこまでして勝ちたいと思うアメリカが情けなくなりましたね。えーえー。
ここはそんな逆境の中でも勝ったメキシコにリスペクト!
アメリカが開催しようと言い出して審判もひいきしまくりで勝ち抜いた韓国、日本。すばらしい。
準決勝でもいい試合を。
まぁ日本人の僕から言わせてもらえば3度目はないぞ。と

でもこの試合の中にも色々見えましたね。
強大な力に立ち向かってく小さいながらも1つになった力!!
何者でもない俺らでも力合わせれば強大な力だったり権力に向かって行けるという勇気というか、そんなモノをもらった気が…
大げさかもですが。
音楽のなかにもあるレベル(反逆的な)精神をもっと表面に出していきたいと。
そんなニュースでした。


それにしても今日は風が強かった。
台風ばりに。洗濯しようとしたんだけどあまりに風が強すぎて飛んじゃいそうで、少し弱まるの待ちましたもん。
花粉症の人とかは花粉とんで大変そうな1日でしたな。

今日はLIVE THE LIFE。バーで酒作りまくり。

最近7分つき米(玄米を70%ぬかをとった米)を食べている者でした。