WBCではサッカーより先に野球で世界一をとりましたな。すばらしい!!
生粋の野球っ子である私は本当に嬉しかったすね。よかった。よかった。

最近は卒業シーズンと言う事もあり私の働いてるSPCでは週末が主な営業日なんですが、平日にも学生イベントがあり、かなり忙しく毎日働いております。
そんな今日も今から仕事です。

そーいえば先日とある場所でウチでDJしてくれてるマサオミ君と会いました。俺も結構びっくりしたけど彼も相当驚いてましたね。

いや〜世界は意外と狭いもんです。

この前テレビでジャニーズの嵐の番組がやってたんですが、城下町を紹介する番組で。どこだと思って見てたら見なれた風景が!!!
なんと掛川ではありませんか!
私の地元の掛川が色々紹介されてましたよ。1時間番組で。そんな面白い場所ではないけどさすがテレビ。おもしろおかしく紹介してましたね〜。

これも大河ドラマ効果とでも言いましょうか。すごいですな。

周りのブログでモルツが味変わって不評ぽいす。モルツ派の僕はまだ飲んでないですがまずくなってるぽくややショックです。

桜も次第に色ずき春の近付きを感じる今日この頃です。いい季節ですね。雪はないけど雪溶けていい言葉だし好きです。   花見の季節…

yosuke