ノ○ピー

今ニュースでは覚せい剤絡みの報道が垂れ流されておりますが、この報道をただ自称サーファーと元アイドルが宗教絡みでかはわかんねーけど、とにかく見つかって捕まった。あー。だめだなこいつ。何を血迷ったんだろ。もう芸能界復帰できないな。あはは。
みたいな、上っ面だけで判断したらそいつは夏なのに頭の中は桜満開のベホマズン野郎です。早急に二郎行って大ブタ野菜マシからめ地獄を食って頭を覚醒してください。。

おそらくだがこれ関連の事件でヒヤヒヤしてる連中がすげー人数でしかも「権力」というモノを持ってる方々にいると思われる。
多分色々もみ消してる。

とにかく、こいつらに罪着せて俺はとんずらだ。あとは報道関係に手を回しておしまいおしまい。
てな感じだろう。

つまり新聞やニュースだけの情報はあまりにも薄っぺらいということだ。多分。情報操作とは恐ろしい。昨日の人気者が今日は悪人だ。(たしかに悪いんだけどさ)

日本中が一人の女優を見つけようとしている状況。マジ異常。あは。

むしろ1ヶ月位逃亡して欲しかったなー。で、野外のレイヴとかで超ガンギマッて踊りくるってんの。で、周りもキマッテるからすげー楽しくなっちゃって、誰も通報しねーの。
で、いつのまにか野外レイヴの常連になっちゃって、DJとか始めちゃって、普通に出演しちゃって。
でも周りは誰も言わなくて。多分(というか願望)ゴアトランスとか好きだから、インドのゴア辺りに行っちゃって亡命して、イベントやって「フリーダム」とか手話でやっちゃうの。イベント名「ブルーラビット」とかにしちゃって。彼女が神になる瞬間です。イベントのヘッドライナーはリーペリー(ゴア関係ない)だな。チケット代はボアダムズみたいに、(本当かウソかしらねーけど)¥1500/1D付きじゃなくて¥10000/○ンジャ吸い放題とかにして。

まぁ、とにかく、もっと黒ーい連中が裏側に大量にいそうなこの騒動。行く末を見守りたいです。
多分真実は闇に葬りさられそうですが。

夏は全国民踊り狂う法律とか作れよなー。
人間て結構思い込みで色々やっちゃうから踊り狂えば中々いい感じになるかもよー。この世界。あは。

yosuke